平成31年4月9日

保 護 者 各位
久米島町立久米島西中学校
校 長  宮  城  肇
(公印省略)

家庭訪問のお知らせ

新緑の候、保護者の皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
今年度は、9名の新職員、34名の新入生を迎え、職員23名、全生徒116名でスタート致しました。学習面、スポーツ・文化活動において多くの実績をあげられるよう、全職員一丸となって取り組む決意ですので、皆様の本校教育に対するご理解、ご協力をお願いいたします。
さて、今年も家庭訪問につきまして、訪問を希望されるご家庭及び「学級懇談会」に参加できなかったご家庭だけ実施したいと考えております。本校では、生徒一人一人のより良い成長のために、年度当初で学級担任と保護者の顔合わせ・情報交換を行うため「学級懇談会」「家庭訪問」のどちらかをお願いしております。
つきましては、下記の日程で計画しておりますのでよろしくお願いします。また限られた時間内での訪問になるかと思いますが、ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

1 期 間    平成31年4月23日(火)、24日(水)の2日間

2 時 間       午後2時15分~     * 学級により少し変動があります

3 その他
(1) 訪問日時、順番等詳しいことは学級担任より連絡致します。
(2) 期間中の授業は4校時まで行います。
(3) 期間中、部活動は実施します。