平成31年4月9日 1学年保護者の皆様

                      久米島町立久米島西中学校 校 長  宮 城  肇 (公 印 省 略)

                    「じんじんめーる」登録のお願い

 山の緑も深くなり、本格的な春の訪れを感じる季節となりました。 本日は、お子様のご入学誠におめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。今後とも保護者の皆様と連携し、ご支援、ご協力をいただきながら、子ども達の健やかな成長を育んでいきたいと存じますので、何卒よろしくお願いいたします。 さて、本校ではPTAからのお知らせや学校からの緊急の連絡等で「じんじんメール」を活用しております。このサービスは、携帯電話あるいはパソコンのメールアドレスを登録された保護者に、学校から各種のお知らせを送信できるシステムで、暴風による臨時休校や不審者情報、学校の行事予定、生徒の活躍状況等のお知らせ等の連絡などに便利です。 つきましては、1年生の保護者の皆様にもぜひ登録していただきますようお願い申し上げます(すでに上の学年に兄姉がいて登録している場合でも、1年生のお子様の登録が必要ですので、用紙の提出をお願いします)。 <登録方法> 本文書に添付しています 「久米島西中学校メーリングリスト 保護者様登録用紙」に必要事項をご記入後、学級担任に提出してください。

「じんじんメール」の件での問い合わせ先 教頭:與那嶺 律子  TEL.985-2006

じんじんメール登録用紙