平成30年11月吉日
久米島西中学校PTA
会員各位
                            久米島町立久米島西中学校
                             PTA会長宮里忠志
                             校 長 比嘉 清喜
                             総務部長仲村渠勝枝
                               (公印省略)

            久米島西中PTA忘年会へのご案内

 向寒の候、貴台におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より本校並びに地域の教育活動に対する御支援・御協力に対し感謝申し上げます。
 さて、今年も残すところひと月となりました。久米島西中学校PTAでは、生徒の顕著
な活躍に伴い増加する派遣費を造成するためのチャリティグランドゴルフ大会を開催し、
子どもたちの活動を支援して参りました。また、校内美化作業や夜間街頭指導、童話お話
意見発表大会への協力等、各専門部が中心となり活動を行ってまいりました。
 つきましては、PTA会員の皆様の日頃の労を労い親睦をはかるとともに、一年の反省
と来年への飛躍の糧としていただきたく、恒例の忘年会を下記のとおり開催いたします。
年末をひかえご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加いただきますようご
案内申し上げます。
               記
1.日時・・・平成30年12月14日(金) *午後6時30分:開会
2.場所・・・レストラン竜
   (会員皆でほかほかお鍋を囲みながら今年を振り返りましょう!)
3.会費・・・一人¥1,000 (当日徴収します)
4.余興・・・有志による余興を募集しています
※当日は酒類が出ますので、ご配慮をお願いします。

公文を配布し、出席の可否を学校へ提出してもらっています。
※場所の都合上、参加人数を把握したいと思います。12月7日(金)までに学校へご提出下さい。

※今年(2018年)の久米島西中「重大ニュース」も募集しています!
嬉しかったこと、驚いたことなど、学校やお子さん、PTA活動を振り返ってご記入ください

H30忘年会案内