時下、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本校では、台風7 号により延期になっておりました第1 2 回運動会を下記の通り開催致します。
残念ながら今週の天気も雨が多く、ご心配をおかけしているところですが、7 月6日現在の気象庁の天気予報によりますと、明日土曜日は「南の風やや強く晴れ時々くもり」で降水確率も2 0 %になっており、開催は可能と判断いたしました。
しかしながらここ1 0 日の大雨により運動場の状態は水溜まりが多く、天気も刻々と変化しているため、当日は状況をみながらの運営、進行となります。開会式時間の繰り下げ、プログラムの変更・短縮等の可能性がございます。どうそご了承ください。
1 週間の延期はございましたが、生徒は運動会に向けて練習、準備等に取り組んで
おります。ご多忙中とは存じますが、是非ご参観していただき、生徒たちを激励して
くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

1 期日平成3 0 年7 月7 日( 土)
※ 生徒は普通どおり登校。係の生徒は担当職員の指示で登校
服装はトレパン( 中は体育着※ ゼッケン付)・帽子
着替え持参( 部着・T シャツ・タオル・靴下等)
2 時間午前9 時~ 午後2 時2 0分( 予定)
※ 天気の状況によって開始時間の遅れ、終了時間が早まる場合があります。
3 場所本校運動場( 状況によっては体育館)
4 プログラム裏面をご覧下さい
※ 天気の状況、グラウンドの状態をみて運動場整備を行いながらの開催になる
場合があります。その際はご理解・ご協力ください。
※ 開始時刻に雨天の場合、体育館で開会式・準備運動を行い、午後から予定し
ています「エイサー」「木綿花節」から演技する予定です。
※ 親子2 人3 脚リレー及び「ゆいゆいゆいまーる」については、天気の状況によ
り取り止めになることがあります。またトラック競技も取り止めになる可能性
があります。
※ 昼食につきましては、弁当の準備をお願いします。天気の状況により昼食時
間が3 0 分程度早まる可能性があります。また雨天の場合は食事場所として
体育館を開放いたしますのでご利用ください。

第12回 運動プログラム